2017年07月23日

大高緑地地公園

今日のウォーキングは大高緑地公園まで
相変わらずたくさんの猫がいましたよ
大高緑地地公園
大高緑地地公園
大高緑地地公園
大高緑地地公園
大高緑地地公園
大高緑地地公園
大高緑地地公園
大高緑地地公園
大高緑地地公園
大高緑地地公園
猫と戯れてから公園内へ
柵の向こうに何かがのぞいています
大高緑地地公園
柵の隙間から見ると恐竜がいましたよ
大高緑地地公園
山を登り展望台からの景色です
大高緑地地公園
大高緑地地公園
プールももうやってるんですかねぇ、係員たちが何かやっていましたよ
大高緑地地公園
大高緑地地公園


同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
日光?
鳴海のお祭り
大将ケ根緑地
きのこ
曇り空
大高緑地の猫たち
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 日光? (2018-09-23 20:25)
 鳴海のお祭り (2017-10-01 10:53)
 大将ケ根緑地 (2017-09-07 19:48)
 きのこ (2017-08-26 11:12)
 曇り空 (2017-08-18 09:59)
 大高緑地の猫たち (2017-08-16 21:17)

Posted by みどりっこ at 16:56│Comments(4)ウォーキング
この記事へのコメント
ここ、久々に行ってみたい場所なんですよ~
恐竜好きな子供にみどりっこさんのブログをみせたら、これは本物だから怖いと言われました(´∀`;)
プールもあるんですね!
やっぱり行ってみよう!
Posted by むーむー at 2017年07月23日 19:44
むーさん
実際恐竜見た泣いちゃう子供が多いみたいですよ(笑)
プルは子供用の浅いプールだけがやってるみたいです。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年07月27日 20:28
さくらねこさんがいっぱいいるんですね♡
ジュラシックパークみたいで行ってみたいです~♫
Posted by おかんRiderおかんRider at 2017年07月30日 15:39
おかんRiderさん
入り口にたくさん猫がいますよ!
恐竜は実際中まで見たことはないんですよねぇ。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年07月30日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大高緑地地公園
    コメント(4)