2017年04月25日

東郷町でトマト

東郷町のトマトハウスでトマトを買ってきましたよ
テレビで放送されたせいか結構にぎわっていました
ブーログでも記事を見かけましたよ(笑)
ぼくは以前から毎年1,2回は立ち寄ってましたけどね、むか~し坂東リサーチでも出てました
東郷町でトマト
ファーストトマトは甘くてジューシー
これは美味しいですね。

同じカテゴリー(家食)の記事画像
名古屋市中村区 ソーセージをテイクアウト
名古屋市熱田区 おにぎり
節分は恵方巻
名古屋市名東区 おにぎり
今夜は焼肉、しかも激安
自家製押し寿司
同じカテゴリー(家食)の記事
 名古屋市中村区 ソーセージをテイクアウト (2024-02-24 15:34)
 名古屋市熱田区 おにぎり (2024-02-06 21:03)
 節分は恵方巻 (2024-02-04 18:08)
 名古屋市名東区 おにぎり (2024-01-31 22:11)
 今夜は焼肉、しかも激安 (2024-01-22 21:56)
 自家製押し寿司 (2024-01-19 15:27)

Posted by みどりっこ at 21:05│Comments(2)家食
この記事へのコメント
ファーストトマトは私も大好きです♪
流通性に良いとかの関係で今は桃太郎が主流のようですが
昔はファーストトマトが多かった気がします
トマトらしい美味しさのあるトマトですよね
トマト好きな方には是非食べて欲しいです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月25日 21:24
ぷ~(風太)さん
ファーストトマトは中部地方しか作ってないみたいですね
先がとがってるので傷みやすくて作る人が減ったとか聞きました
このトマトはトマトの味がして、青臭さもなく本当に美味しいです。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年04月25日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東郷町でトマト
    コメント(2)