2024年02月24日

名古屋市中村区 ソーセージをテイクアウト

名古屋市中村区にあるアキタハムでソーセージをテイクアウトしてきましたよ。
名古屋市中村区 ソーセージをテイクアウト
これはバンズではハムが挟んであるちょっと強めの塩気の効いたハムがパンとよく合ってなかなか美味いなぁ。
名古屋市中村区 ソーセージをテイクアウト
ソーセージの盛り合わせは全部で八本
みんな歯ごたえとか風味とか全然違うんだよなぁこういうのいいなぁ、大満足。
名古屋市中村区 ソーセージをテイクアウト
ソーセージやハムがたっぷり入ったスープ
ハーブや肉やスパイスの旨味が染み出してこれもいいなぁ。
名古屋市中村区 ソーセージをテイクアウト
ピザもソーセージがたっぷり乗っている塩味の効いたソーセージとチーズがよく合うなぁ。

同じカテゴリー(家食)の記事画像
名古屋市熱田区 おにぎり
節分は恵方巻
名古屋市名東区 おにぎり
今夜は焼肉、しかも激安
自家製押し寿司
おせち料理
同じカテゴリー(家食)の記事
 名古屋市熱田区 おにぎり (2024-02-06 21:03)
 節分は恵方巻 (2024-02-04 18:08)
 名古屋市名東区 おにぎり (2024-01-31 22:11)
 今夜は焼肉、しかも激安 (2024-01-22 21:56)
 自家製押し寿司 (2024-01-19 15:27)
 おせち料理 (2024-01-05 20:15)

Posted by みどりっこ at 15:34│Comments(0)家食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋市中村区 ソーセージをテイクアウト
    コメント(0)