2023年02月01日

日進市 海老と冬野菜のおろし天せいろ

日進市にある石臼挽き二八そば いしらく プライムツリー赤池店でランチを食べてきましたよ
食べたのは海老と冬野菜のおろし天せいろ(1600円)です。
日進市 海老と冬野菜のおろし天せいろ
日進市 海老と冬野菜のおろし天せいろ
日進市 海老と冬野菜のおろし天せいろ
天ぷらはサクサク野菜が美味いなぁ、つゆが別じゃないのがちょっと残念だなぁ
蕎麦はのど越しよく食べやすい、いいじゃないか。
日進市 海老と冬野菜のおろし天せいろ
日進市 海老と冬野菜のおろし天せいろ
日進市 海老と冬野菜のおろし天せいろ



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
名古屋市昭和区 えびフライ定食
名古屋市緑区 塩角煮定食(小盛)
豊田市 グリルハンバーグステーキランチ
東海市 ブルーベリーパンケーキ
安城市 マトンビリヤニ
高浜市 コンプレットガレットランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 名古屋市昭和区 えびフライ定食 (2024-03-24 19:41)
 名古屋市緑区 塩角煮定食(小盛) (2024-03-21 19:57)
 豊田市 グリルハンバーグステーキランチ (2024-03-17 15:19)
 東海市 ブルーベリーパンケーキ (2024-03-15 18:19)
 安城市 マトンビリヤニ (2024-03-11 19:43)
 高浜市 コンプレットガレットランチ (2024-03-09 10:50)

Posted by みどりっこ at 22:28│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日進市 海老と冬野菜のおろし天せいろ
    コメント(0)