2022年11月30日

名古屋市天白区 パンいろいろ

名古屋市天白区にあるル シズィエム サンスでパンを買ってきましたよ
名古屋市天白区 パンいろいろ
ブリオッシュバターが効いていてなかなか美味いなぁ
クリームパンのカスタードも美味い
名古屋市天白区 パンいろいろ
これはライ麦が入っているけどそんなに癖は無い小麦の味がしっかりと味わえてこれもいいパンだ
名古屋市天白区 パンいろいろ
ドライフルーツの入ったハード系のパン
これもいい味わいのパンだなぁ
名古屋市天白区 パンいろいろ
名古屋市天白区 パンいろいろ
デニッシュ系のパンもいいじゃないか
ピスタチオが効いたパン、これはいい。


同じカテゴリー(パン)の記事画像
名古屋市昭和区 パンいろいろ
東郷町 パンいろいろ
安城市 パンいろいろ
瀬戸市 パンいろいろ
みよし市 パンいろいろ
海部郡蟹江町 パンいろいろ
同じカテゴリー(パン)の記事
 名古屋市昭和区 パンいろいろ (2024-03-26 21:06)
 東郷町 パンいろいろ (2024-03-19 21:29)
 安城市 パンいろいろ (2024-03-13 20:58)
 瀬戸市 パンいろいろ (2024-03-08 18:19)
 みよし市 パンいろいろ (2024-03-01 11:00)
 海部郡蟹江町 パンいろいろ (2024-02-26 21:23)

Posted by みどりっこ at 21:50│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋市天白区 パンいろいろ
    コメント(0)