2022年06月25日

西尾市 抹茶とほうじ茶のパフェ

西尾市にあるパティスリー ツタヤ 本店でおやつを買ってきましたよ
買ってきたのは抹茶とほうじ茶のパフェ(510円)です。
西尾市 抹茶とほうじ茶のパフェ
シンプルなゼラチンを食べ進めていくと抹茶とほうじ茶のムースが
程よい甘さとほろ苦さのバランスが絶妙で抹茶とほうじ茶がけんかしていないね
これは美味い。
西尾市 抹茶とほうじ茶のパフェ



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
名古屋市昭和区 オペラ
岡崎市 イオンに期間限定の老舗外郎店
豊明市 たい焼き
豊田市 いちごのクレープ包み
大府市 ベリーとピスタチオのシブースト
安城市 ひなまんじゅうと栗小倉
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 名古屋市昭和区 オペラ (2024-03-25 21:46)
 岡崎市 イオンに期間限定の老舗外郎店 (2024-03-23 19:45)
 豊明市 たい焼き (2024-03-22 22:44)
 豊田市 いちごのクレープ包み (2024-03-18 21:45)
 大府市 ベリーとピスタチオのシブースト (2024-03-16 18:48)
 安城市 ひなまんじゅうと栗小倉 (2024-03-12 21:58)

Posted by みどりっこ at 18:49│Comments(0)スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西尾市 抹茶とほうじ茶のパフェ
    コメント(0)