2022年01月27日

名古屋市緑区 お寿司いろいろ

名古屋市緑区にあるにぎり長次郎 緑水広店でランチを食べてきましたよ。
名古屋市緑区 お寿司いろいろ
つぶ貝、定番だ貝類はあれば食べたくなるコリコリ食感がたまらん
名古屋市緑区 お寿司いろいろ
こういう切れ端の軍艦は安くてお値打ち、しかも美味い
名古屋市緑区 お寿司いろいろ
旬のブリは脂がノリノリでいい甘みだ
名古屋市緑区 お寿司いろいろ
ヒラメはエンガワ付き、コリっとした食感がいいじゃないか~
名古屋市緑区 お寿司いろいろ
太巻きはいろいろなネタが入っていいバランスだ
名古屋市緑区 お寿司いろいろ
鉄火巻き、マグロの赤身の旨味が口に広がる
名古屋市緑区 お寿司いろいろ
卵焼きは熱々でほんのり甘いのがいいじゃないか
名古屋市緑区 お寿司いろいろ
アナゴはほわっと柔らかい
名古屋市緑区 お寿司いろいろ
イカは柚子塩で、もってりとした食感に塩味で甘みが引き立つ
名古屋市緑区 お寿司いろいろ
軍艦巻きがいろいろあっていいね
名古屋市緑区 お寿司いろいろ
涙巻きはものすごい辛さ、ほんと辛い


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
碧南市 カニクリームコロッケ定食
名古屋市昭和区 えびフライ定食
名古屋市緑区 塩角煮定食(小盛)
豊田市 グリルハンバーグステーキランチ
東海市 ブルーベリーパンケーキ
安城市 マトンビリヤニ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 碧南市 カニクリームコロッケ定食 (2024-03-29 21:36)
 名古屋市昭和区 えびフライ定食 (2024-03-24 19:41)
 名古屋市緑区 塩角煮定食(小盛) (2024-03-21 19:57)
 豊田市 グリルハンバーグステーキランチ (2024-03-17 15:19)
 東海市 ブルーベリーパンケーキ (2024-03-15 18:19)
 安城市 マトンビリヤニ (2024-03-11 19:43)

Posted by みどりっこ at 20:02│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋市緑区 お寿司いろいろ
    コメント(0)