2021年10月01日

岡崎市 パンいろいろ

岡崎市にあるラ・ヴィ・デュ・パンでパンを買ってきましたよ。
岡崎市 パンいろいろ
岡崎市 パンいろいろ
岡崎市 パンいろいろ
香ばしいハード系のパン多し
クリームパンのカスタードはコクがあってなかなか美味い
カレーパンの味付けもなかなかのものでデニッシュはパリパリでバターの風味が濃厚
ドライフルーツがたっぷりと入ったパンもなかなか美味い。


同じカテゴリー(パン)の記事画像
名古屋市昭和区 パンいろいろ
東郷町 パンいろいろ
安城市 パンいろいろ
瀬戸市 パンいろいろ
みよし市 パンいろいろ
海部郡蟹江町 パンいろいろ
同じカテゴリー(パン)の記事
 名古屋市昭和区 パンいろいろ (2024-03-26 21:06)
 東郷町 パンいろいろ (2024-03-19 21:29)
 安城市 パンいろいろ (2024-03-13 20:58)
 瀬戸市 パンいろいろ (2024-03-08 18:19)
 みよし市 パンいろいろ (2024-03-01 11:00)
 海部郡蟹江町 パンいろいろ (2024-02-26 21:23)

Posted by みどりっこ at 20:06│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎市 パンいろいろ
    コメント(0)