2021年06月07日

尾張旭市 わらび餅と黒豆大福

尾張旭市にある栗乃屋でおやつを買ってきましたよ
買ってきたのはわらび餅(160円)と黒豆大福(170円)です。
尾張旭市 わらび餅と黒豆大福
とろりとした食感のわらび餅、中の小豆と外の香ばしいきなこの組み合わせは鉄板、これはいいじゃないか~。
尾張旭市 わらび餅と黒豆大福
黒豆大福はわらび餅のきな粉がちょっぴりついてしまった
もちっとしたお餅は、モチ米の風味が感じられて中の小豆は優しく甘い、黒豆の食感がちょうどいいアクセントになってこれもなかなか美味い。
尾張旭市 わらび餅と黒豆大福
尾張旭市 わらび餅と黒豆大福



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
名古屋市昭和区 オペラ
岡崎市 イオンに期間限定の老舗外郎店
豊明市 たい焼き
豊田市 いちごのクレープ包み
大府市 ベリーとピスタチオのシブースト
安城市 ひなまんじゅうと栗小倉
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 名古屋市昭和区 オペラ (2024-03-25 21:46)
 岡崎市 イオンに期間限定の老舗外郎店 (2024-03-23 19:45)
 豊明市 たい焼き (2024-03-22 22:44)
 豊田市 いちごのクレープ包み (2024-03-18 21:45)
 大府市 ベリーとピスタチオのシブースト (2024-03-16 18:48)
 安城市 ひなまんじゅうと栗小倉 (2024-03-12 21:58)

Posted by みどりっこ at 22:05│Comments(0)スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尾張旭市 わらび餅と黒豆大福
    コメント(0)