2021年05月09日

名古屋市港区 ブルーボネット

名古屋市港区にあるブルーボネットに行ってきましたよ
この日はあいにくの天気で今にも雨が降り出しそうな天気だったけど、そこそこ人もいましたよ
中はまさに百花繚乱、いろいろな花が咲き乱れていました
園内の川にはカエルも住み着いているらしく鳴き声が聞こえてきました。
名古屋市港区 ブルーボネット
名古屋市港区 ブルーボネット
名古屋市港区 ブルーボネット
名古屋市港区 ブルーボネット
名古屋市港区 ブルーボネット
名古屋市港区 ブルーボネット
名古屋市港区 ブルーボネット
名古屋市港区 ブルーボネット



Posted by みどりっこ at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋市港区 ブルーボネット
    コメント(0)