2020年02月19日

半田市 うどん屋さんでカレーうどんランチ

半田市にある徳力でランチを食べてきましたよ
食べたのはカレーきしめん(680円)に海老天ぷら(350円)を追加しましたよ。
半田市 うどん屋さんでカレーうどんランチ
天ぷらをオン
半田市 うどん屋さんでカレーうどんランチ
出汁が効いて結構スパイシーなカレーつゆに幅広のきしめんがよく絡む
海老天の衣がカレーを吸った味わいも美味い、海老はブリっとしていていい海老だ。
半田市 うどん屋さんでカレーうどんランチ
半田市 うどん屋さんでカレーうどんランチ


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
名古屋市昭和区 えびフライ定食
名古屋市緑区 塩角煮定食(小盛)
豊田市 グリルハンバーグステーキランチ
東海市 ブルーベリーパンケーキ
安城市 マトンビリヤニ
高浜市 コンプレットガレットランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 名古屋市昭和区 えびフライ定食 (2024-03-24 19:41)
 名古屋市緑区 塩角煮定食(小盛) (2024-03-21 19:57)
 豊田市 グリルハンバーグステーキランチ (2024-03-17 15:19)
 東海市 ブルーベリーパンケーキ (2024-03-15 18:19)
 安城市 マトンビリヤニ (2024-03-11 19:43)
 高浜市 コンプレットガレットランチ (2024-03-09 10:50)

Posted by みどりっこ at 20:35│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半田市 うどん屋さんでカレーうどんランチ
    コメント(0)