2017年03月03日

岡崎市でランチ

岡崎市にある千福寿司でランチを食べてきましたよ
カウンターにどうぞと言われてドキドキしながら座りました(笑)
食べたのは1000円のランチですけどね

岡崎市でランチ
玉子焼きが焼きたてなので食べてと出してくれました
甘い玉子にわさびのツンとした辛みがいいですねぇ
岡崎市でランチ
岡崎市でランチ
マグロとイカです
マグロは赤身独特の味わいがたまりませんねぇ
イカは口の中に入れて舌でとろけます
岡崎市でランチ
岡崎市でランチ
岡崎市でランチ
玉子・ヒラメ・エビ
玉子は焼き立てとは違った味わいですよ、優しい甘さです
ヒラメは熟成されているそうで味わい深いです
海老は甘みがあって美味しい
岡崎市でランチ
あら汁
程よい魚の風味がいいですねぇ
岡崎市でランチ
岡崎市でランチ
岡崎市でランチ
海苔巻き・ホタテ・穴子です
海苔巻きは乗りの歯切れがよくて香ばしい、かしゅっと噛みきれるんですよねぇ
ホタテは焼かれて歯ごたえがあります
穴子は香ばしくて甘みのあるたれと相性がいいですね
岡崎市でランチ
デザートはブルーベリー(?)のゼリーです
爽やかで〆にぴったりでしたよ。

カウンターで一貫ずつ握ってもらうのもいいですね、しかもリーズナブルです(笑)。

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
碧南市 カニクリームコロッケ定食
名古屋市昭和区 えびフライ定食
名古屋市緑区 塩角煮定食(小盛)
豊田市 グリルハンバーグステーキランチ
東海市 ブルーベリーパンケーキ
安城市 マトンビリヤニ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 碧南市 カニクリームコロッケ定食 (2024-03-29 21:36)
 名古屋市昭和区 えびフライ定食 (2024-03-24 19:41)
 名古屋市緑区 塩角煮定食(小盛) (2024-03-21 19:57)
 豊田市 グリルハンバーグステーキランチ (2024-03-17 15:19)
 東海市 ブルーベリーパンケーキ (2024-03-15 18:19)
 安城市 マトンビリヤニ (2024-03-11 19:43)

Posted by みどりっこ at 22:29│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎市でランチ
    コメント(0)