2023年03月22日

幡豆郡一色町 和菓子いろいろ

幡豆郡一色町にある半田屋でおやつを買ってきましたよ
買ってきたのはひなまんじゅう(155円)、ないろ(420円)、特性ごまだれ団子(120円)、みたらし団子(120円)、いちご大福(220円)です。
幡豆郡一色町 和菓子いろいろ
ごまだれ団子はごまの風味がいいなぁ
幡豆郡一色町 和菓子いろいろ
みたらし団子は甘辛いたれが絶品もちもちの団子もいいじゃないか
幡豆郡一色町 和菓子いろいろ
いちご大福甘くてジューシーな苺が嬉しい
幡豆郡一色町 和菓子いろいろ
ひなまんじゅう名前買いがまんじゅうじゃないんだねぇ
幡豆郡一色町 和菓子いろいろ
ないろもっちり食感でこれ美味い!
幡豆郡一色町 和菓子いろいろ
うなぎの形のボーロにはうなぎの骨の粉が入っているらしい、これもなかなか美味いね。


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
碧南市 いちご餅と黒糖ういろうとみたらし団子
名古屋市昭和区 オペラ
岡崎市 イオンに期間限定の老舗外郎店
豊明市 たい焼き
豊田市 いちごのクレープ包み
大府市 ベリーとピスタチオのシブースト
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 碧南市 いちご餅と黒糖ういろうとみたらし団子 (2024-03-30 21:44)
 名古屋市昭和区 オペラ (2024-03-25 21:46)
 岡崎市 イオンに期間限定の老舗外郎店 (2024-03-23 19:45)
 豊明市 たい焼き (2024-03-22 22:44)
 豊田市 いちごのクレープ包み (2024-03-18 21:45)
 大府市 ベリーとピスタチオのシブースト (2024-03-16 18:48)

Posted by みどりっこ at 22:26│Comments(0)スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幡豆郡一色町 和菓子いろいろ
    コメント(0)