2017年04月05日

中村区のパン屋さん

中村区にあるLe Supremeでパンを買ってきましたよ
お気に入りのパン屋さんです。
中村区のパン屋さん
青唐辛子のフーガス
青唐辛子が辛くてチーズのコクと香ばしさと相まって美味しいですよ
昔よりも辛さはマイルドな感じがします。
中村区のパン屋さん
オリーブのフーガス
オリーブ好きなんですよねぇ、オリーブの酸味とチーズのコクのバランスがいい感じですよ。
中村区のパン屋さん
ライムギとカレーのガレット
少し辛めでスパイシーな大人のカレーにライ麦のパンがよく合います。
中村区のパン屋さん
明太子フランス
名前はちょっと違うかも
たっぷりの明太子がサンドされています、上に乗ってるあられもいい感じですねぇ。

同じカテゴリー(家食)の記事画像
名古屋市中村区 ソーセージをテイクアウト
名古屋市熱田区 おにぎり
節分は恵方巻
名古屋市名東区 おにぎり
今夜は焼肉、しかも激安
自家製押し寿司
同じカテゴリー(家食)の記事
 名古屋市中村区 ソーセージをテイクアウト (2024-02-24 15:34)
 名古屋市熱田区 おにぎり (2024-02-06 21:03)
 節分は恵方巻 (2024-02-04 18:08)
 名古屋市名東区 おにぎり (2024-01-31 22:11)
 今夜は焼肉、しかも激安 (2024-01-22 21:56)
 自家製押し寿司 (2024-01-19 15:27)

Posted by みどりっこ at 18:41│Comments(0)家食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中村区のパン屋さん
    コメント(0)