2021年04月11日

安城市 並寿司

安城市にある弁天寿司でランチを食べてきましたよ
食べたのは並寿司(1100円)です。
安城市 並寿司
カウンターだったので1貫づつ握ってくれました
まずはイカから
もっちり、ねっとり甘くて美味い
安城市 並寿司
続いてマグロ
しっかり赤身の味がする
安城市 並寿司
ブリ
まだまだ脂が乗ってていい感じだ~
安城市 並寿司
玉子で一休み
寿司と行ったら卵じゃなくて玉子だよね、優しい甘さで口の中をリセット
安城市 並寿司
焼きアナゴは塩で、焼いてくれたから温かくて香ばしい
たれもいいけど塩も何とも言えないなぁ
安城市 並寿司
エビは半身だけどクルマエビを出してくれました
食感といい味と言いやっぱりクルマエビはいいねぇ
安城市 並寿司
最後は摘果の手巻き寿司
海苔がパリパリで風味も最高、まぐロトのマリアージュ抜群で〆にもってこい
桶に入った寿司もいいけど、カウンターもまたいいね。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
碧南市 カニクリームコロッケ定食
名古屋市昭和区 えびフライ定食
名古屋市緑区 塩角煮定食(小盛)
豊田市 グリルハンバーグステーキランチ
東海市 ブルーベリーパンケーキ
安城市 マトンビリヤニ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 碧南市 カニクリームコロッケ定食 (2024-03-29 21:36)
 名古屋市昭和区 えびフライ定食 (2024-03-24 19:41)
 名古屋市緑区 塩角煮定食(小盛) (2024-03-21 19:57)
 豊田市 グリルハンバーグステーキランチ (2024-03-17 15:19)
 東海市 ブルーベリーパンケーキ (2024-03-15 18:19)
 安城市 マトンビリヤニ (2024-03-11 19:43)

Posted by みどりっこ at 18:48│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安城市 並寿司
    コメント(0)