2020年07月02日

豊明市 焼鳥屋さんの串ものいろいろ

豊明市にある鳥專で焼き鳥を買ってきましたよ。
豊明市 焼鳥屋さんの串ものいろいろ
豊明市 焼鳥屋さんの串ものいろいろ
豊明市 焼鳥屋さんの串ものいろいろ
豊明市 焼鳥屋さんの串ものいろいろ
豊明市 焼鳥屋さんの串ものいろいろ
皮、軟骨、モモ、砂肝、手羽先の5種類
やきとりといったが実は唐揚げ
口に入れるとコショウの風味がぶわっと広がるほどのスパイシーな味付け
辛いけど美味い、もう止まらん。

同じカテゴリー(家食)の記事画像
名古屋市中村区 ソーセージをテイクアウト
名古屋市熱田区 おにぎり
節分は恵方巻
名古屋市名東区 おにぎり
今夜は焼肉、しかも激安
自家製押し寿司
同じカテゴリー(家食)の記事
 名古屋市中村区 ソーセージをテイクアウト (2024-02-24 15:34)
 名古屋市熱田区 おにぎり (2024-02-06 21:03)
 節分は恵方巻 (2024-02-04 18:08)
 名古屋市名東区 おにぎり (2024-01-31 22:11)
 今夜は焼肉、しかも激安 (2024-01-22 21:56)
 自家製押し寿司 (2024-01-19 15:27)

Posted by みどりっこ at 20:41│Comments(0)家食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊明市 焼鳥屋さんの串ものいろいろ
    コメント(0)