2018年09月22日

瑞穂区の高級スーパーでお買い物

瑞穂区にあるサポーレというスーパーで買い物してきましたよ
高級スーパーですが中には掘り出し物もあるんですよ
瑞穂区の高級スーパーでお買い物
ピーナッツバターにクリームチーズ、ステッペンチーズです
これは一点200円前後なんですよねぇ
翌日の朝にパンにつけていただきましたよ
瑞穂区の高級スーパーでお買い物
この食パンはすぐ近くにあるハレパンで買いました
瑞穂区の高級スーパーでお買い物
クリームチーズはさっぱりとしていて酸味があって食べやすいです
ピーナッツバターはピーナッツの風味が濃厚ですよ
チーズはドイツ産でコクがあってのびーるチーズでした(笑)。
瑞穂区の高級スーパーでお買い物
そしてこれは骨付きの豚肉
800グラムで約1000円です。
瑞穂区の高級スーパーでお買い物
程よい噛みごたえで肉の風味がよくしてジューシーでした
3人で1枚でも十分ですねぇ、美味しかった。

同じカテゴリー(家食)の記事画像
名古屋市中村区 ソーセージをテイクアウト
名古屋市熱田区 おにぎり
節分は恵方巻
名古屋市名東区 おにぎり
今夜は焼肉、しかも激安
自家製押し寿司
同じカテゴリー(家食)の記事
 名古屋市中村区 ソーセージをテイクアウト (2024-02-24 15:34)
 名古屋市熱田区 おにぎり (2024-02-06 21:03)
 節分は恵方巻 (2024-02-04 18:08)
 名古屋市名東区 おにぎり (2024-01-31 22:11)
 今夜は焼肉、しかも激安 (2024-01-22 21:56)
 自家製押し寿司 (2024-01-19 15:27)

Posted by みどりっこ at 19:28│Comments(0)家食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瑞穂区の高級スーパーでお買い物
    コメント(0)