2017年01月08日

お正月その6

ホテルをチェックアウト後は東京は日本橋を散策
お昼ご飯はコレド日本橋内にあるえん、でさっぱりとお茶漬けを
寒鰤の柚子こしょうだし茶漬けにしました

お正月その6
お正月その6

鰤は脂が乗っていてあっさりとした出汁つゆとよく合います
柚もいいアクセントになってますよ

お昼を食べた後もぶらぶらと散策
道路は箱根駅伝復路のためにロープ張ってますね
コレド室町の隣にあった神社で初もうで気分を味わい、引いたおみくじは大吉でした
歩いて小腹が減ってきたので、高島屋日本橋店に入っているル カフェドゥ ジョエル・ロブションで一休み
ジョエル・ロブション風ミルフィーユ~天使の髪をつむいで~を頼みました
お正月その6

パリパリミルフィーユには濃厚なマスカルポーネのクリームとフランボワーズのソース
鉄板ですね
お正月その6

ココアも濃厚で美味しい
お正月その6

帰りは東京駅の大丸でお寿司や焼き鳥を買って新幹線の中で食べました~

以上、お正月の旅行でした。


Posted by みどりっこ at 09:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月その6
    コメント(0)